ゆるいらぼへようこそ!

このサイトは2014年11月20日に出来たばかり、
ただいま増強のため、随時更新中です。

どうぞ、ごゆるりとご覧くださいませ。

代表: ゆるい団長

更新履歴

2015/03/10 Kotoly Touch my heart更新
2015/02/19 Video of the week更新
2015/02/07 Peaujolais Nouveau更新
2015/02/01 Yuruilabo Web Store オープン!
2015/01/21 こっちゃんの何が悪いねん!更新
2015/01/21 Kotoly Touch my heart更新
2015/01/02 トップページ更新
2014/11/20 ゆるいらぼ開設

Video of the week
やっぱり動画はロシアだな!あっはっは!
ゆるいらぼについて

ゆるいらぼは、ゆるい団長が各地で出会った、何か変だ!とか、面白いね!とか、素晴らしい!と思う方に声をかけ、なんとなしに作ったとてもゆるいウェブサイトです。

みんな、面白いことが大好きなので、色んなことに挑戦していきます。

明確な意図はございませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

世界は面白いなぁ。

<団長による非常にライトな各メニューご紹介>

ぼじょれーヌーボー →どうぞご遠慮なく、ダークネスワールドをお楽しみください。

こっちゃんの何が悪いねん →全ては股と尻につながります。万物の根源。

りらぶNY →ニューヨークに行きたくなることうけあい!さあさあお立会い!

花を見たら駆け寄る →なんとなく疲れていたあなたに。疲れていないあなたにも癒しを。

Touch my heart →Kotoly全面編集で、心の琴線に触れる"瞬間"を紡ぎます。

いつも珍道中 →何かすると、なぜか珍道中になってしまう記録。

ゆるいらぼRadio →団長が曲をセレクト。一年中クリスマスソングがあります。

Video of this week →団長が適当に映像を選んでます。WEEKって書いてあるけど、日ごとに変えたり、ずっと変えなかったり。要は適当。